KTCオフィシャルショップ

工具メーカーである京都機械工具(KTC)がお届けする公式通販サイトです。
KTC・nepros(ネプロス)に関するグッズを中心とした商品を取扱っています。
お気に入りのアイテムを見つけて、あなたのライフスタイルを彩ってくださいね。

 

▶KTCオフィシャルショップ

CBL ロングウォレット

os0325_2

 

1.運気アップ

革製の財布は、運気アップにつながると言われています。KTCのCBL ロングウォレットは、本革を使用。プレゼントとして購入するのにもぴったりです。

2.優れた収納力

KTCレッドが特徴的な内側には、お札の入るポケットが2か所、カードが入るポケットが8か所あるため、収納しやすくなっています。

 

▶︎商品詳細はこちら

KTC オリジナルノットアバッグ

os0325

買い物はもちろん、散歩やアウトドアにぴったり!

1.状況に合わせて変身

肩ひもをさっと引くだけでトートバッグにもリュックにも変身します。また、小さく収納して持ち運ぶことも可能です。実用的なデザインは、ドイツと日本のデザイン賞を受賞しています。少しの荷物ならトートバッグとして、荷物が重ければリュックとして使用するなどあなたの使いやすい方法で使用してくださいね。

2.KTCらしい

115gと軽いにもかかわらず、約5kgの重さの収納に対応している強いバッグです。まさに「軽くて強くて使いよい」KTCらしいアイテムにKTCの工具をあしらったこだわりの商品に仕上がっています。かっこよくおしゃれなことから老若男女評価いただいており、プレゼントとしてもおすすめです。

 

▶︎商品詳細はこちら

会員募集中

KTCオフィシャルショップの新規会員登録ですぐに使える300ポイントをプレゼント!ポイントは、オフィシャルショップにてお得にご利用いただけます。さらに、メールマガジンのご登録で新製品やキャンペーン情報をいち早くお届けいたします。

 

▶︎会員登録の詳細はこちら

 

▶︎KTCオフィシャルショップはこちら