KTCオフィシャルショップ

工具メーカーである京都機械工具(KTC)がお届けする公式通販サイトです。
KTC・nepros(ネプロス)に関するグッズを中心とした商品を取扱いしております。
お気に入りのアイテムを見つけて、あなたのライフスタイルを彩ってください。

 

▶KTCオフィシャルショップ

工具柄スタックマグ

mag

1.工具柄でリフレッシュ

12種類のKTC工具シルエットをあしらいました。朝、夜、作業の合間のリフレッシュ時間に工具柄を見てより癒されませんか。

2.使えるマグ

電子レンジ・食洗器対応なので、デイリーユーズのマグカップとしておすすめ!また、同じサイズのマグカップをスタッキングすることが可能です。柄違いのマグカップを合わせ買いしても収納に困りません。

 

▶︎商品詳細はこちら

 

KTCミニ折りたたみコンテナ0.7L

container

集めたくなる

すでにコンテナをお持ちの方は絶対に手に入れたい、20Lの形状をほぼ忠実に再現しました!大きい20Lと小さい0.7Lで見比べても楽しいアイテムです。複数をスタッキングするのもおすすめです。並べて楽しいミニサイズのコンテナはついつい集めたくなりますね!

 

▶︎商品詳細はこちら

 

会員募集中

KTCオフィシャルショップの新規会員登録ですぐに使える300ポイントをプレゼントします。ポイントは、オフィシャルショップにてお得にご利用いただけます。さらに、メールマガジンのご登録で新製品やキャンペーン情報をいち早くお届けいたします。

 

▶︎会員登録の詳細はこちら

 

▶︎KTCオフィシャルショップはこちら