久御山町の魅力発信プロモーション動画にKTCが登場!

この度、KTCのホームタウン、久御山町を広く知ってもらう動画を、久御山町役場様が制作されました。


「久御山の"技”」紹介ではKTCが登場していますのでぜひご覧ください。

 

<YouTube>

KTCは久御山町を応援しています!

KTCも久御山の企業の一員として、こだわりの商品を通じ久御山町を応援しています。

 

ふるさと納税

http://www.town.kumiyama.lg.jp/0000002460.html

久御山町について

久御山町は、京都府南部に位置し、宇治川と木津川が流れる自然豊かなまちで、のどかな田園風景が広がっています。
その一方で、第二京阪道路や京滋バイパス等の広域幹線道路網が整備され、立地条件を生かした活発な産業活動とともに発展してきた町です。

かつては巨椋池という巨大な淡水湖があったり、戦時中は航空機乗員養成を目的とする京都飛行場があったりと歴史を感じる一方、ものづくりの町として、現在もKTCをはじめとする様々な企業様が技術や商品を生み出しています。

また、京都にはおもしろい地名がたくさんありますが、中でも久御山町には「一口(いもあらい)」「北川顔(きたかわづら)」「相島(おじま)」などたくさんの面白い地名がありますよ。

久御山町町勢要覧2019表紙イラスト

(久御山町に許可を経て掲載)