バイクの整備や保管に最適!「KTCガレージマット」発売!

バイクの整備・保管に最適なガレージマットです。 路面の損壊・汚損を防ぐために義務付けらた『FIM競技規則』の基準に準じて制作しました(2022年12月現在)。 サーキットやガレージでの使用はもちろん、玄関やキッチンのマットとしてもご使用いただけます!

 

YG-295_1

販売ページはこちら

仕様

表面は、吸水性・耐久性・耐摩耗性に優れたナイロン100%で6mmのパイルを採用しました。 クッション性の高い柔らかなパイルが作業者の膝への負担を軽減します。 また、6mmのパイルはバイクスタンドと床の接地面に傷が付かないよう保護します。
裏面はグリップ力が高い特殊合成ゴム「NBRラバー」を使用し、ずれたりめくれたりすることを防ぎます。 NBRラバーは、オイルを通さないため床や地面が汚れません。

 

YG-295_3

クッション性の高い柔らかな6mmパイル

 

YG-295_4

裏面はずれにくいNBRラバーを使用

デザイン

KTCをイメージしたレッドのマットをベースに、ロゴと5本のラインを用いて疾走感あるデザインにしました。 左右どちらから見てもロゴが正面に見えます。
シンプルなデザインは、愛車のバイクをより一層際立たせてくれます。

商品画像

YG-295
No 品名 販売価格(税込) 発売時期
YG-295 KTCガレージマット ¥26,180 2022年12月9日

 

販売ページはこちら

会員募集中

KTCオフィシャルショップの新規会員登録ですぐに使える300ポイントをプレゼントします。ポイントは、オフィシャルショップにてお得にご利用いただけます。さらに、メールマガジンのご登録で新製品やキャンペーン情報をいち早くお届けいたします。

 

▶︎会員登録の詳細はこちら

 

▶︎KTCオフィシャルショップはこちら