価格改定のご案内

総合ハンドツールメーカー京都機械⼯具株式会社(KTC)(京都府久世郡久御⼭町/代表取締役社⻑ ⽥中滋/証券コード5966)は2022年2⽉1⽇より、弊社製品の価格改定を実施いたします。


すでにご⾼承の通り、2020年年初に確認された新型コロナウイルスの感染もワクチン接種などによって感染者数が減少して経済活動が再開され始め、新型コロナウイルスの感染を抑え込んだとされる⽶国や中国をはじめとする需要の増加が世界的な原料などの上昇をもたらし、また、脱炭素による資源開発の停⽌などの影響で、資源⾼を巻き起こしております。その影響は今まで以上に⼤きく、企業努⼒では吸収しきれないと判断いたし、不本意ではございますが価格改定を実施させていただくことといたしました。

 

今後も製品品質の維持向上、新製品開発など、お客様から信頼と満⾜をいただける企業を目指して誠意努⼒いたす所存でございますので、何卒事象ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

価格改定内容

対象商品

ネプロスシリーズを除くKTC製品 全般
※2022SK SALEカタログに掲載する「キャンペーン価格」表⽰品の改定はございませんが、「⼩売参考価格」表⽰品は改定いたします。

施行時期

2022年2⽉1⽇より

改定後の価格

改定後の価格は2022年2⽉1⽇に弊社Webサイトにてご案内いたします。

価格改定に伴うWebサイトのメンテナンスに関するお知らせ

KTCツールオフィシャルサイト(ktc.jp)におきまして、価格改定に伴い下記の通り価格情報の更新を実施いたします。ご利⽤の皆様には⼤変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象Webサイト

メンテナンス⽇時

2022年1⽉31⽇(⽉)15:00 〜 2⽉1⽇(⽕)10:00

影響範囲

メンテナンス時間帯におきまして、Webカタログの閲覧が不可となります。
※トップページ他の表⽰閲覧には影響ございません。